top of page
  • 執筆者の写真kio

Patreonクリエイター登録しました!


こんばんは!

深夜になってしまいましたっ

さて、タイトルの通り、patreonというクリエイタープラットフォームサイトにて

クリエイター登録をしてみました!


こんな感じになっております。

写真は英語になっていますが、翻訳も結構しっかりしていて

変な言葉になったりはあまりしていないので、ぜひお気軽にアクセスしてみてください:))

ご支援のコースは二種類ありまして・・・


こちらが1ドル(=100円前後)のコースです。

支援者様専用の投稿を見られるようになります。

今の所、この支援者様専用の投稿は、スケッチイラスト(写真で撮ったもの)を載せてます。

これからしっかりコンテンツの内容を考えて、楽しんでいただけるようにできたらと思っています。


そしてこちらが、5ドルのコースです。

先ほどの、支援者様専用の投稿に加えて、練習スケッチやらくがきのスキャンデータ、あとは私がウエイトレスからしっかりとプロとして成長していく様を文章で描いて行ければと思っておりますが・・・(//∇//)

日本でのこういったサイトもたくさんありますが、

今の日本の社会情勢などを見、これから先のこと、自分の仕事のことなど考えた上でこのpatreonを選びました。

英語で自分も大変ですが、しっかりと続けていきたいと思います:))

ぜひ、見守っていただけたら嬉しいです。


閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

仕事減生活16日目-アラサー主婦漫画家目指す-

今日は充実の一日でした!! 1ヨガ 2本を1時間読む 3ランサーズのコンペに提案 4映画鑑賞 5漫画描く(3時間) 今日は夜にしっかり漫画を描きました! 夜の方が集中できる!すごい!! 最近は前より少しだけものを考えられるようになって、...

bottom of page