top of page
  • 執筆者の写真kio

仕事減生活19日目-アラサー漫画家志望-



コンスタントに漫画を進められるようになってきました!

描けば描くほど、あれ描きたい、これ描きたいが浮かんでくる毎日…


仕事がないと余裕が生まれて想像力が湧き上がってくる気がします⭐️


こんな感じに!



あといいことが一つ!


10月5日のDAYS NEO REAL

という編集者さんが集まって作品を見てもらう会に参加できることになりました!


わくわくがくぶるです.°(ಗдಗ。)°.


とにかく頑張ります。




閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

仕事減生活16日目-アラサー主婦漫画家目指す-

今日は充実の一日でした!! 1ヨガ 2本を1時間読む 3ランサーズのコンペに提案 4映画鑑賞 5漫画描く(3時間) 今日は夜にしっかり漫画を描きました! 夜の方が集中できる!すごい!! 最近は前より少しだけものを考えられるようになって、...

仕事減生活15日目-アラサー主婦漫画家目指す-

とはいえ今日は仕事に行ってきました!!🎉 労働はやはりいいものですね! この充実感!! 拭えない奴隷根性!! 漫画家になれても週2くらいで体動かすバイトしていたい! 今日できたこと 1朝のデッサン長め 2YouTube動画up 3バイトミスなし 4犬のさんぽ...

Comments


bottom of page