top of page
  • 執筆者の写真kio

LINEスタンプ作りました&申請中


みなさまおはようございます!

今日は仕事がお休みなので、お笑いを流しながらこの記事を書いています!

タイトルの通り、新しくLINEスタンプを作りました!

とっても可愛く描けたと思います!


素直な気持ちをぶつけたいときに使ってください!!

チェロちゃんラブリーだなぁ

これを書くまえに、普段絵を描かない方でもLINEスタンプを作れるように、記事を書いてたんですけど、結構大変で・・・諦めモードになってしまいました・・・・。

動画とかにした方がいいのかな?

そういえばこじはるがyoutubeに番組出してましたね!

おしゃれで可愛かったです。

もっと充実した記事を描きたいなあ・・・・


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

仕事減生活16日目-アラサー主婦漫画家目指す-

今日は充実の一日でした!! 1ヨガ 2本を1時間読む 3ランサーズのコンペに提案 4映画鑑賞 5漫画描く(3時間) 今日は夜にしっかり漫画を描きました! 夜の方が集中できる!すごい!! 最近は前より少しだけものを考えられるようになって、...

bottom of page