top of page
  • 執筆者の写真kio

イラスト製作料金ページを更新しました!


またブログの感覚が前回と開きすぎてしまった!

表題の通り更新しましたのでぜひご覧ください:-))

最近はマイホームを建てるため奔走しております!

頑張りたいっ

それとお家に新入りちゃんがやってきました。


プロフィール写真w

名前はアリアです。

甘えん坊で遊び上手ですっごく可愛い女の子です。

この子はお姉ちゃんのチェロと同じブリーダーの子で、近所の量販店のなかのペットショップで売られてました…

赤ちゃんの時から売れたらいいなと思って見守っていましたが、売れることなく時間が過ぎて、値段も変わらないので、売れなかったらどうするかを店員さんに母が尋ねたところ、「1回目の生理が来たら繁殖用に回す。」と答えられたそうで・・・

闇を感じたし、チェロの妹ちゃんが、自分の見えないところでそんな目に合うのか・・と思ったら耐えられずお迎えしました><

もう二度とそのペットショップに立ち寄ることはしたくないと思います。

そしてお母さんはイタグレちゃん二頭を養わなきゃいけなくなったので、

今までの"ゆるふわペースのイラストレーター・趣味漫画描く人”を、急速に

"イラストレーター/漫画家"としなくては!と少し背筋が伸びた思いです。

なのでこの度も料金プランを作らせていただき、ご依頼をしやすいようにいたしました!

分かりづらかったり、アドバイスなどございましたら、どんどんご意見くださるとありがたい限りです!

本当に嬉しいことに最近はご依頼がコンスタントに頂けるようになりました><(毎回言ってる気がするが)

わーい

がんばるぞー

がんばりすぎるとすぐ膀胱炎になるので、ゆるくがんばるのもう少しがんばるくらいでがんばります✨


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

仕事減生活16日目-アラサー主婦漫画家目指す-

今日は充実の一日でした!! 1ヨガ 2本を1時間読む 3ランサーズのコンペに提案 4映画鑑賞 5漫画描く(3時間) 今日は夜にしっかり漫画を描きました! 夜の方が集中できる!すごい!! 最近は前より少しだけものを考えられるようになって、...

bottom of page