top of page
  • 執筆者の写真kio

ご依頼イラストその後・・・①


すっごい久々のブログになってしまいました。

前回あげた記事で作成途中でした、あのイラストが、

worksに乗っております。

そのイラストを飾った写真をいただきました><✨


お洒落なお部屋に飾っていただいて、

ありがとうございます!

もっとお手軽な価格で大きな絵を提供できればいいのですが…

これからもっと素敵な絵を描けるよう精進して行きます。

ご依頼くださったM様、ありがとうございました!

そろそろ年賀状のデザイン考えよう。

終わり


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

仕事減生活16日目-アラサー主婦漫画家目指す-

今日は充実の一日でした!! 1ヨガ 2本を1時間読む 3ランサーズのコンペに提案 4映画鑑賞 5漫画描く(3時間) 今日は夜にしっかり漫画を描きました! 夜の方が集中できる!すごい!! 最近は前より少しだけものを考えられるようになって、...

bottom of page