top of page
  • 執筆者の写真kio

最近のお仕事


こんにちは

嬉しいことに、最近お仕事が定期的にいただけるようになりました!!

個人のご依頼も、法人のご依頼もバランスよく頂いております。

本当にありがたいです(;_;)

今現在はウェルカムボード制作と、お部屋に飾れるインテリアイラストのご依頼をいただいております。

本日は早速インテリアイラストの方のラフを描き始めました。


こちらは、制作ラフの一部です。

お花の絵を描くのはすっっっっっごく好きなので、

本当に嬉しいご依頼です!

そして、最近はサービスとしても務めております八鶴亭の広報担当として

以前に増して積極的に、集客アップのために活動しております。

主に、イラスト・写真を利用して広告づくり、サイト運営などをしております。


上記の画像は、お店の広告の背景として

筆ペンで半紙に絵を描いて、その絵をスキャン抽出し、フリー素材の和紙と合わせて作ったテクスチャです。


ぐるなびページの背景にしたり、広告の背景にしたり

結構使い勝手が良いのですよ。


ちなみにこれが下絵です

初めての筆絵にしては上手くかけました✨

これからは、お店のデザインサポーターとしてもお仕事を増やせていけたらなあと思います。

そのためにも、もっともっと色々な面で精進しなくてはいけませんね!

終わり


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

仕事減生活16日目-アラサー主婦漫画家目指す-

今日は充実の一日でした!! 1ヨガ 2本を1時間読む 3ランサーズのコンペに提案 4映画鑑賞 5漫画描く(3時間) 今日は夜にしっかり漫画を描きました! 夜の方が集中できる!すごい!! 最近は前より少しだけものを考えられるようになって、...

bottom of page