top of page
  • 執筆者の写真kio

日本料亭・八鶴亭のドリンクメニュー作成


春のドリンクメニューを作成しました。


桜が湖の周りを一周している八鶴湖の一端にある八鶴亭は

春になって桜が咲き始めると、人で大にぎわいです。

海のそばにあるお店が一年分の売り上げをほぼ夏で占めるように、

八鶴亭は春がその季節です。

桜ドリンクは開発から担当させていただきました!

桜スカッシュはおかげさまで、予定の5月中には使っていた材料も全てなくなりました!

ドリンク開発があんまり楽しいので、ドリンクをメインで扱うお店で働いてみたいなとか考えております。

でも絵を頑張ります!


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

仕事減生活16日目-アラサー主婦漫画家目指す-

今日は充実の一日でした!! 1ヨガ 2本を1時間読む 3ランサーズのコンペに提案 4映画鑑賞 5漫画描く(3時間) 今日は夜にしっかり漫画を描きました! 夜の方が集中できる!すごい!! 最近は前より少しだけものを考えられるようになって、...

bottom of page