top of page
  • 執筆者の写真kio

新宿伊勢丹フランスウィーク出展企業の広告制作!


記事にするのが大変に遅くなってしまいましたが、

先日(といっても4月ですが。。。)新宿伊勢丹にて開催されました、フランスウィークに出展された

ロゼワインを専門に輸入をされているロゼレガンス様の広告イラストを描かせていただきました!

出来上がりがこちらです🔽


アンソランス

春っぽいイメージで、ロゼワインの透明感を大切にしました。

ご依頼いただきまして、本当にありがとうございました!

今回、この責任あるお仕事をさせていただいたおかげで、また少し成長できたような気がします。

クライアント様とのイメージを擦り合わせるということが、どれだけ大切な事かがわかったのと、

自分でも気づいてないようなことを求めていてくださったりとか・・・

これからも、自分が描きたいものも大切にしながら、

見る人の求める私の味というのも見つけて磨いていけたらと思います。

もっと絵のお仕事が増えるように頑張ろう。。


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

仕事減生活16日目-アラサー主婦漫画家目指す-

今日は充実の一日でした!! 1ヨガ 2本を1時間読む 3ランサーズのコンペに提案 4映画鑑賞 5漫画描く(3時間) 今日は夜にしっかり漫画を描きました! 夜の方が集中できる!すごい!! 最近は前より少しだけものを考えられるようになって、...

bottom of page