top of page
  • 執筆者の写真kio

Shortcomic更新しました✨



↑こちらからも見れます^ ^

最近ようやく漫画を描きたい欲がわいてきました。

今回みたいな深い落ち込みに陥らないためにも、話づくりのためにも短いページで適度な熱でこれからはコンスタントに作品をあげたいです。

そして最近はノート作りにはまってます。


外食日記とか、バイトのマニュアル手帳とかも作って見たい(T ^ T)楽しくて時間忘れてしまうのですよこれ。

おわり。


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

仕事減生活16日目-アラサー主婦漫画家目指す-

今日は充実の一日でした!! 1ヨガ 2本を1時間読む 3ランサーズのコンペに提案 4映画鑑賞 5漫画描く(3時間) 今日は夜にしっかり漫画を描きました! 夜の方が集中できる!すごい!! 最近は前より少しだけものを考えられるようになって、...

bottom of page