top of page
  • 執筆者の写真kio

Works追加と通販開始しました!


先日、

わたしが住んでいる千葉の東金の

観光名所でもある、八鶴亭さんのメニューとポストカードを描かせていただきました。

新しく追加した、worksから見れるようになってます^ ^よろしくお願いします。

それと、同人誌通販も始めました!

Homeの下にあるshopボタンからお店に飛びます〜〜是非お願いします✨

最近おしゃれ小物やファッションを描くのに凝っていて、

雑誌やネットを見ながらもくもくと描いてます。





漫画では女の子あんまり出さないですが、こうしてイラスト描いてみると可愛くておしゃれで楽しいです。

もう少し増やしてみよう。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

仕事減生活16日目-アラサー主婦漫画家目指す-

今日は充実の一日でした!! 1ヨガ 2本を1時間読む 3ランサーズのコンペに提案 4映画鑑賞 5漫画描く(3時間) 今日は夜にしっかり漫画を描きました! 夜の方が集中できる!すごい!! 最近は前より少しだけものを考えられるようになって、...

bottom of page