top of page
  • 執筆者の写真kio

Shortcomicに猫の日漫画を上げました〜



昨日の2/22は猫の日らしかったので、

猫の日の漫画を描きました。

別に大した意味がないし、若干意味はわからないかもです…すみません…

ただ耳生えた男の子描きたかっただけ…

でも猫ってつーんってしてるようで、本当に辛い時は犬より猫の方が側に居てくれたりする、ちょっと不思議な動物ですよね。

長いこと猫を飼ってないからあれなんだけど…

あと原稿もちゃんと?

とりあえずやってます。

なんか…自分…描くの早くて…

手抜きしてるのかな…?

手を抜いてるつもりはないんだけども…

とりあえず頑張ります。


この二番手イケメンには相当時間をかけてますけどね!!

モブの顔は完全に腐です。

男の子はわからないかもしれないけど、男の子にキャーキャー言ってる時の女子は本当にこんな感じなんですよ。

まじでハアハアしてるんですよ。

理屈を飛び越えた美しさ見ると悶えるしかなくなるんですよ。

ということで、二番手イケメンをかっこいいぶしゃーってなるように描きたいです。

頑張ります。

猫の日のマンガ

きっと、多分、なんとなーく

可愛いはずなので、

是非読んでみてください✨


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

仕事減生活16日目-アラサー主婦漫画家目指す-

今日は充実の一日でした!! 1ヨガ 2本を1時間読む 3ランサーズのコンペに提案 4映画鑑賞 5漫画描く(3時間) 今日は夜にしっかり漫画を描きました! 夜の方が集中できる!すごい!! 最近は前より少しだけものを考えられるようになって、...

bottom of page