top of page
  • 執筆者の写真kio

トルコ料理店HASAN更新したい。


お料理屋さんの漫画、ずっと描きたかったので、がんばって更新したいんです。

なので一応描いているんです。


わたしちょっと前にインドカレー屋さんで働いてたことがあって、

結構楽しかったんですよね…

ラフな感じでほんと。

営業中に絵とか描いてても何も言われないし←

お客さん来たら相手すればいいだけって言うか…

合間合間にタンドリーチキンくれたりして。

インド語教えてくれたりねー

多分下ネタ教えられたりしてたくさいけど…

あれって外国人同士絶対やるのよね、特に男…

何が面白いんだか全然わからないから、みんなやめたほうがいいですよ。

女の身としてはただただ引いてるだけだから笑

で、この前ひろみちゃんとトルコ料理屋さん行って、店員さんたちの雰囲気が全く同じような感じで、いいなあって思ったんですよ。

なので、ここで働きたいなあって思ってもらえるような漫画を描きたいですね〜

それにしては店内の写真とか全然撮ってないし、完璧な資料不足…

これからちょこちょこ行くしかない!

それと、多分!コミティア5月に出展することになりそうです〜ぱちぱちー👏

初です。

楽しみ。

多分福太くん連れて行きます。

福太くんの話溜め込まなきゃいけないです。

なんか、お金にならんのに忙しいのね…そういうものか…

そういえば、モユクの七変化の表紙をカラーに描きなおしました!

表紙だけでも見て言っていただけたら嬉しいです😃


こんな感じです。

顔は微妙ですが、色は結構気に入ってる。

しかし…

数時間前からずっと菓子パンが食べたくてしょうがない。

買いに行くか否か、悩んでるんであります。

とりあえず、漫画を描きます。

おわり。


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

仕事減生活16日目-アラサー主婦漫画家目指す-

今日は充実の一日でした!! 1ヨガ 2本を1時間読む 3ランサーズのコンペに提案 4映画鑑賞 5漫画描く(3時間) 今日は夜にしっかり漫画を描きました! 夜の方が集中できる!すごい!! 最近は前より少しだけものを考えられるようになって、...

bottom of page