top of page
  • 執筆者の写真kio

㊗️ネット開通〜


今日、softbankairという

前々から気になっていたWi-Fiルーターを契約してまいりました!

あんまり期待してなかったのですが(ど田舎で、Wi-Fiルーターが全然入らないと聞いてたので。)

相当いいです!!

かなりスイスイネットできます!

携帯の料金プランも安いのに変えてきたので、携帯だけの時より少し高くなるくらいで…

ゆくゆくはiphoneを解約したいんだけどなあ…

プリペイドのスマホにして、月々1000-2000円くらいにしたい…

Wi-Fiルーターはすごいいいって思うけど、携帯プランはボッタクリにしかおもえませんね。

今日はそんなことしててあまり作業はできませんでした…

ネームの修正箇所も完了してなくて…

でもスケートボードやってる兄に、ネーム見てもらってそこでも少し妙なところは指摘してもらったので心強いです!

あとは自分がどれだけ真剣に打ち込めるかに限りますよね…

小学館の大賞は審査員が錚々たる漫画家先生方で、受賞するとコメントもらえるんですよね…!!!

とりあえず間近な夢ですこれは…!!

青山剛昌先生や、藤田和日郎先生が…

このコメントが欲しいがために今までと頑張ってきた節もあるので、作画で気を緩めずがんばりたいなー

妹のスケートボードかりて、デッサンを始めました。


描いて早速、描いてよかったーってなりました。

側から見ただけじゃ気づかないことってたくさんありますもんねー

おわり。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

仕事減生活16日目-アラサー主婦漫画家目指す-

今日は充実の一日でした!! 1ヨガ 2本を1時間読む 3ランサーズのコンペに提案 4映画鑑賞 5漫画描く(3時間) 今日は夜にしっかり漫画を描きました! 夜の方が集中できる!すごい!! 最近は前より少しだけものを考えられるようになって、...

bottom of page