top of page
  • 執筆者の写真kio

バレンタインデー漫画とネーム!!


福太(というかミコちゃん?)のバレンタイン

上げ直しです。



スキャンして、福太の服だけトーン貼りました。

デジタルトーンはお金かからないし、楽だし、あの切る作業とか大嫌いなわたしには最高です。

ミコちゃん、終始同じ顔してるなぁ…

好きな人の前って変な顔しちゃうもんですよね。

知らないけど…

そして…

やっと……

ネームが通りました…!!!

実を言うと、以前のGファンさんでお世話になっていた担当さんからも

ネームオッケーって出たことなかったんです…!!

前担当さんがかなりお忙しい方でしたので、ネーム見ていただく時間もままならず…

わたしもめためたネームばかり描いていたので…

だから、編集者の人に認めてもらえるネームを作れたのは

人生で初めてなんです!!!

一生通せないと思ってた…

さすがに、担当さんも、頑張りましたねーと言ってれてた…気がします…。

頑張ります…

スケートボードの漫画なので、本当に緊張してます。

ライダーの人たちから見ても、かっこいいじゃんって言ってもらえるような絵を描きたいし、

そのためにできることはなんでもしようと思います!!

だから、家にネット通さないとね…

YouTube観れないとか…やばい。

とにかく作画への緊張で、食べ物が喉を通らないので

体を壊さないように頑張ります。

頑張ります。

おわり。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

仕事減生活16日目-アラサー主婦漫画家目指す-

今日は充実の一日でした!! 1ヨガ 2本を1時間読む 3ランサーズのコンペに提案 4映画鑑賞 5漫画描く(3時間) 今日は夜にしっかり漫画を描きました! 夜の方が集中できる!すごい!! 最近は前より少しだけものを考えられるようになって、...

bottom of page