top of page
  • 執筆者の写真kio

ShortComic更新しました✨


昨日(おととい)トルコ料理屋さんに行って、イケメン新人ウェイターさんが居て、勝手な妄想を膨らませたやつを漫画にしました:-D

元過激派組織員の少年がいろいろあって新宿のトルコ料理屋さんでアルバイト始める話です。

多分まともに働けるようになるまでは本当に色々あると思います。

そんな色々をかけたらいいなーって感じです。

三日坊主だし、情熱長続きするタイプじゃないので不安ですが、楽しかったら続けます✨

そろそろ本気でWi-Fiがないと厳しい感じになって来たなあ。

今は前も言いましたが父の会社に行ってHP更新してるんです。

ブログだけはアプリから投稿できるのでいいんですけど、サイト更新はpcじゃないとできないんですねー…

ソフトバンクエアーを買うかどうか悩み中です。

そういえば明後日ネーム提出だ…

全然進めてない。

やばい。

一応この子が主役です↓

漫画にしたらちょっと大人びた。


年齢14歳前後だと思います。

さて…

おわりです。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

仕事減生活16日目-アラサー主婦漫画家目指す-

今日は充実の一日でした!! 1ヨガ 2本を1時間読む 3ランサーズのコンペに提案 4映画鑑賞 5漫画描く(3時間) 今日は夜にしっかり漫画を描きました! 夜の方が集中できる!すごい!! 最近は前より少しだけものを考えられるようになって、...

bottom of page