top of page
  • 執筆者の写真kio

Inter style2017に行って来ました!


今日は、パシフィコ横浜で行われてるinter style2017に行って来ました!

.


.

どんなイベントかと言うと…

多分、横乗りスポーツ系のファッションブランドだったり用品店?が…それぞれ出展したりしてるイベントでした!

.

スケートボードゾーンもあって、

パークが設置されててランプ置いてあって、いろんな年代の方々が滑ってらっしゃいました!!

.


.

やっぱり一番目を離せなくなるのはキッズでしたね…!

小さいのにみんな…みんなすごい!!

本当に圧倒されたし、本当に一瞬も目を離せませんでした!!

一番かっこいい瞬間みたいなのを脳裏に焼き付けるぞ!!って気持ちで行ったんですが、全部のシーン?動きがかっこよくて…

処理するのが大変。

その中でも本当に心を掴まれた瞬間って後になって記憶が薄れるほどくっきり思い出して来るので、少し寝かせようと思います…(T ^ T)


これは合間にカフェでメモったスケッチです。

自分がやってないから、足の感じとか忘れないようにしなきゃいけなくて…

記憶力はいい方だけど、こういう瞬間記憶は本当に頭はちきれそうになる。

でも本当にかっこよくて楽しかった!!

スケートボード見て、素直に「これは描きたい!!」って思えたし、

ネームもいいのができそうな気がします✨

父の会社も出展していて、今日は関係者パスで入らせてもらいました…感謝✨

いやあ…それにしても…

小さいスケーターの勢いは本当にすごいですね…

楽しみでしかない。

これからも見守りたいですね〜

オリンピックにも追加されることだし、ますますの盛り上がりに期待ですね!!

そして、特に観光もせず帰って来てしまいました…。

素敵な街横浜…✨

住みたい街横浜✨

と言っても、わたしが最近越して来た東金って町は相当便利なんです。

舞浜と梶が谷に住んでたことありますが、そこら辺よりずーーーーーっと便利!!

歩いて15分チャリで5分程度の場所に、

100均、ks電気、巨大スーパー、おしゃれ雑貨屋、昔からある地元密着デパート、D2(DIYとか売ってるとこ)、ブックオフ、駅、本屋etc

だいたい必要なお店(しかも田舎から店舗がデカイ)が揃ってるんですよね…

ここまで完璧に揃った町なかなかないですよ。

都内でも、電車で行かなきゃとか絶対なりますからね!

東金、住みやすすぎてここに骨を埋めそうです笑

東京ってカインズが少ないし、カインズの代わりがハンズとかロフトだったりするじゃないですか?

それがね…ハンズロフトなんて無駄に良いものしか置いてないから高いんですよ。

こんなん適当で安いのが欲しいのに…みたいなことが、都会の方に住んんでるときはよくあった。

大分話が逸れちゃいましたが、

そんな感じでネームがんばります^_^

おわり。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

仕事減生活16日目-アラサー主婦漫画家目指す-

今日は充実の一日でした!! 1ヨガ 2本を1時間読む 3ランサーズのコンペに提案 4映画鑑賞 5漫画描く(3時間) 今日は夜にしっかり漫画を描きました! 夜の方が集中できる!すごい!! 最近は前より少しだけものを考えられるようになって、...

bottom of page