top of page
  • 執筆者の写真kio

コミティア行って来ました✨


今日はずっと楽しみにしてたコミティアへ!!

ひろみちゃんと行って来たんですよ〜

ひろみちゃん、イタリア🇮🇹行ってた5年?前からのお友達で…本当に優しくていつもわたしの話聞いてくれて癒しお姉さんなんですけど、

毎回デート服楽しみにしててですね

今日こそは描いた。


黒のジャケットとグリーンのズボンに白のスニーカーというラフな格好が似合うんですよ〜羨ましい…

.

コミティアは創作漫画市みたいなかんじなんですけど、わたし初参加で…

クオリティの高さに圧倒されました。

しかも相当お金飛んだ…

でもめっちゃしあわせ。

.

Twitterでフォローしてる作家さんにも会ったりできて、尊敬してる方々だったりするので嬉しかった〜

自分のコミュ能力の低さのおかげで本当に挨拶しかできなかったんですけど……(T ^ T)

.

コミティア後はこれも超楽しみにしてた!!!!

.

.

.

.

だだーん!!

.

.

.


.

.

.

マグニフィセントセブンですよ…

デンゼルワシントン様ですよ…

クリスプラット様ですよ…

イ・ビョンホン様ですよ…

.

デンゼルワシントン…ほんっっっっとに大好きで…

モーガンフリーマンと共演してる南北戦争の映画(名前忘れた)なんかやばいですね。モーガンフリーマンも相当好き…

ボーンコレクターのデンゼルワシントンも、天才でちょっと人の気持ちわかんないけど反省して優しくできるとことか、寝たきりなのに強気なとことか本当最高だった!!

あとデジャヴ!!!!ね!!!!!

あれはもうやばい!!!

やばい!!!

デンゼルワシントンの渋みと色気は半端ないですよね〜

フィラデルフィアも好きなんだよなぁ…

そんなデンゼルワシントンがカウボーイなんて…

最高に決まってるじゃないですかね!?

需要と供給合致しすぎじゃん

もう…マグニフィセントセブンは…

男も女も逝かされます。本当に。絶対そう。本当にそう。

全員かっこよすぎた。

デンゼルワシントンが上半身だけ乗馬しながらバンバン銃打つシーンがあるんですけどね…

シビれた〜←

それしか言いかたわからない。笑

とにかくデンゼルワシントンがかっこよくて始まってデンゼルワシントンがかっこよくて終わりました、デンゼルワシントン大好きなわたし的には笑。

黒子のでっかいポスターと等身大パネルも見つけて撮った〜。

黒子映画も楽しみ❤︎

そのあとはひろみちゃんが気になってたっていうトルコ料理屋さんに行きました〜

おいしかった!

オーナーがすごい優しくて、紅茶をサービスしてくれたり、値引きしてくれたり、してくれました…。

ヨーグルト料理がすごいおいしかったです。

今日は漫画もたくさん買えたし、ひろみちゃんとたくさん一緒にいれたし、映画も最高だったし、ご飯も美味しかったしで幸せな日でした…

帰ったらまたがんばりまーす

そうだ、電車内スケッチ↓


おわり。


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

仕事減生活16日目-アラサー主婦漫画家目指す-

今日は充実の一日でした!! 1ヨガ 2本を1時間読む 3ランサーズのコンペに提案 4映画鑑賞 5漫画描く(3時間) 今日は夜にしっかり漫画を描きました! 夜の方が集中できる!すごい!! 最近は前より少しだけものを考えられるようになって、...

bottom of page