top of page
  • 執筆者の写真kio

編集部帰り


16:00から打ち合わせで、ネームを見せてきましたー

まさかの15分くらいで終了…

なんと「すごいよくなったよ」でした〜〜っっっほって感じでした。

まだ最後までかけてない状態+すっごい長くなっちゃってる

ので、まだまだ油断は出来ませんが

とりあえず、自分が考えた案がオッケーってことを知れたので…

次回までにコマ詰めたりとか、クライマックスちゃんと完成させたりとか…しなきゃいけないのですね。

.

.

今は帰りのバスで、絵を描きました。


.

.

別に何のキャラでもないんだけど…

というか、今バイトもやってないので

漫画余分に書いたり応募したりしてお金をどうにか稼がなきゃって思いつつ…二月ももう10日…

編プロさんから頂いてるコンペがあるので、とにかくそれも同時進行で描こうと思います…。

口だけは偉そうな目標立てるんだけど大抵出来ないんだよなあ…

でも生きていけなくなるし…どうにか仕事に…

.

それよりも次描きたいものとか考えてない。やばい。いつもやばい。

美味しいお酒が飲める日は来るんだろうか。

↓自分で没ったネームのワンシーン

めっちゃクズなお父ちゃんが好き(T ^ T)悪役はいいんだ!自分の悪くて汚い部分吐き出してくれるから、悪人に助けられてる。ありがとうヴィランズ。



閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

仕事減生活16日目-アラサー主婦漫画家目指す-

今日は充実の一日でした!! 1ヨガ 2本を1時間読む 3ランサーズのコンペに提案 4映画鑑賞 5漫画描く(3時間) 今日は夜にしっかり漫画を描きました! 夜の方が集中できる!すごい!! 最近は前より少しだけものを考えられるようになって、...

bottom of page