top of page
  • 執筆者の写真kio

((((;゚Д゚)))))))


ネームを描いていない。やばい。

絵も描いてない。

少し前にコメダで描いた絵を引っ張り出します。


そして今日は、お友達にお菓子をもらいました✨


幸せ。

美味しい。

茂原にあるCUISSONってお店のお菓子らしいです。

あとブックオフで漫画を買って来た。

これは漫画を描いてる中学の同級生に見せたくて買ったやつで、普段から古本を買うわけじゃありません。

お試しで買って、よかったら捨てて、ちゃんと新品を買うというシステムです。


これはすっごい余計なお世話だなあって思うんだけど、そのお友達が本当に文章上手で構成力が中学生の頃から優れていた子で、こういうの描いたら本当にきっと大作家になっちゃうよあなた!みたいな(わたしの勝手な意見ですが)漫画を揃えました。

自分の漫画描けよって自分でいちばん思います…。

描きます……

はあ…雪降るんだったらバス止まっちゃうし行かないんだけどなあ…

予報チェックしよう。

おわり。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

仕事減生活16日目-アラサー主婦漫画家目指す-

今日は充実の一日でした!! 1ヨガ 2本を1時間読む 3ランサーズのコンペに提案 4映画鑑賞 5漫画描く(3時間) 今日は夜にしっかり漫画を描きました! 夜の方が集中できる!すごい!! 最近は前より少しだけものを考えられるようになって、...

bottom of page