top of page
  • 執筆者の写真kio

ネーム提出日が…


明後日…2/10…迫っているのに

なにも書き上げられる気がしない。

喉が渇いた…

((((;゚Д゚)))))))ガクブルって感じです。

モユクの七変化の後半更新は来週くらいにやる予定です!

みなさんよろしくおねがいします✨

福太が結構好きです。

ぽけっとしてて可愛いです。


毎日、ブログ何を書こうかというのが結構楽しみになりました。

大好きな漫画を描いてる今、そのほかに趣味なんて贅沢なことは言いませんが、SNSだけがかなり楽しい時間…笑

今日はブックオフに行って昴一巻読んで号泣して帰ってきました。

今度全巻揃えたいと思います。

とりあえずネームを頑張ります…

早くネーム通って美味しいお酒が飲みたい………


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

仕事減生活16日目-アラサー主婦漫画家目指す-

今日は充実の一日でした!! 1ヨガ 2本を1時間読む 3ランサーズのコンペに提案 4映画鑑賞 5漫画描く(3時間) 今日は夜にしっかり漫画を描きました! 夜の方が集中できる!すごい!! 最近は前より少しだけものを考えられるようになって、...

bottom of page